ブログ

2021年-10年記念タイムカプセル開封イベント

Komo’s English in Rikuzentakata/ はなそう基金の活動 10年記念イベント

2011年11月からKomo’s English classが始まり、参加者、賛同者の輪が広がりつつ、10年を迎えようとしています。あらためて感謝申し上げます。はなそう基金の法人格は2019年に解散しましたが、英語音読会を主とする活動はパンデミックの影響で現地に伺えない中でもオンラインで続いております。

10年間続いたら開けるタイムカプセル計画で埋蔵したタイムカプセルの開封イベントを2021年11月21日(日)に現地にて行います。パンデミックはまだ注意深い対応が必要な状況のため、代表として古森、奥田ともう一名のみが現地に伺い、タイムカプセルの掘り起こしと開封を行います。当時メッセージを入れてくださった方々は、住所、連絡先が見えないようにし、お名前はわかるようにしたうえで、本ページにて公開いたします。オンラインでのご参加も可能です。参加情報の詳細は地元と遠くの地元のメンバーで構成される「はなそうコニュニティ」向けに公開しております。

タイムカプセル埋めた日。スポンサーの皆様ありがとうございました(スポンサーの皆さんへのお礼レター:ThanksLetter_Sponsors)。まだピカピカ。

看板の赤色が多少薄くなった。2017年。

年季入ってきた。2020年。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

まるごと英語で夏祭り in 陸前高田 2018

アーカイブ

ページ上部へ戻る